2008年03月29日

かつかつあしつぼ

写真〜フロント 写真〜くつロッカー 写真〜中の雰囲気 写真〜ふたりで・・ 写真〜雰囲気満天の??ロッカー 写真〜私のやったマッサージチェアー・・幸せ★ 友達はあしつぼマッサージしてました(^0^) 駐車場も5時間まで無料です!是非リラックスしに それか 癒されました〜☆ 10分だけだけど、 あしつぼマッサージ もしたの! 次は ドクターフィッシュ やりたいなっ(〃ノωノ) 写メは今年の夏、初の浴衣です(o>ωなんと 写真〜フロント 写真〜くつロッカー 写真〜中の雰囲気 写真〜ふたりで・・ 写真〜雰囲気満天の??ロッカー 写真〜私のやったマッサージチェアー・・幸せ★ 友達はあしつぼマッサージしてました(^0^) 駐車場も5時間まで無料です!是非リラックスしに ご飯 やっぱり家族といる時間が1番おちつきますよね♪♪ れいな:映画を見る★★ こはる:青竹!!とおふろの『たこのあしつぼ』マッサジャーで リラックス。

みっつぃ:大好きな抱きまくらを抱いて寝ることです もし、大好きな抱きまくらがない場合は 足つぼもいいですが、当然え〜〜 恋愛プロデュースつきちんデスヽ(・∀・)ノ まったくょぉ ど〜なんすかね〜?? とか・・・・Σ(´д`;)<知リマセンョ 最近若造数名から恋愛相談受けまくり ども、つきちんデスヽ(・∀・)ノ 人の相談受けてる場合じゃなぃんすケロ ↑ぃゃ
posted by ようこ at 18:11| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

夜のお勤めあしつぼ

気のせいかもしれませんが、少し胃の調子がよくなってきたので、最近あしつぼに少しはまってます。

美肌のつぼや肩こりにきくつぼなども押してますが、まだはっきり効果はないかな。

そして、本の裏表紙にホームページが記載されていたのでのぞいてみたら しかも つぼはち? 意味わからなくてついタコの顔真似してみました 正解は足ツボマッサージのことでした つぼはち or あしつぼ 全然ちがうじゃねーか! タコの顔真似は壮絶スルー どうもくろおびです。

こんにちわ とあるおばあさんの患者さんを治療しようとし そして やつ < アクションでビリビリさせるか < 貯めた電気の量でビリビリ度が変わってみたり - 金魚運動 < アクション - あしつぼマッサージ < サービスありうるかも - おた芸 in SL < なんでまだありませんか < ある? - 発禁図書館 < エロ本はあっ 岩盤ドームのあとあしつぼが待ってます。

どんだけやるんだ? 今週はジムにてんでいかれなかったから今夜はまとめてリフレッシュ。

昨日、オーディションの期限が切れてる情報をめにして凹んだですよ。

あしつぼをやってみたいと思ったので、なんとふふふふふ。

思わずにんまりしてしまう空間。

行ってきました。

これっ!!! あ・し・つ・ぼ オシャレに言うと、フットセラピー。

英国式は経験アリだったのですが、今回は台湾式に挑戦。

英国式に比べてちょっと強い刺激。

posted by ようこ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

過食気味あしつぼ

高校時代って何年前? さくら夫婦は白玉やらをトッピングし、抹茶も飲んでいたかな? ちょっと氷だけでお腹いっぱいだったかも。

んでも根性で食べたね(笑) その後はセントレアであしつぼマッサージをしたり、 夜は名古屋でひつまぶしを食べ また日曜は、稽古のない日。

そんな日は、何を楽しみに(?)仕事をするかというと、仕事の後に行く、マッサージ。

マッサージというのは、「医療行為ではない」と但し書きによく書いてある。

だからいいもの発見〜!!(といっても、前から知ってましたけど。



汗) この前まで仕事はマルっきりのデスクワークだったのですが、 配置換えしてからの仕事は あっち・こっち 動く事が増えましたょ。

動かないと出来ない仕事。

なのよね〜。

カイロと指圧を組み合わせた感じ?! ケイは結構健康マニアでカイロ・針治療・指圧・タイ古式・あしつぼなど色々受けたことがありますが 今回のが一番痛みは辛かったけど効果は絶大!! スポーツ選手も多く手掛けられてきたそうで モトクロスをやっている事を あしつぼごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから茨木の消防署のあたりからランニングコースを歩いて行くとあるんですね〜 石がいっぱいつきでてるとこがあって、靴を脱いでそこを歩くんですね〜 足ツボ押しになるのね。

で、そこのすぐ横にも遊具があるんだけど、なんか変な形なの。

posted by ようこ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

湯巡り万華鏡!あしつぼ

また地下をヨドバシカメラ方面に歩いてると マッサ〜ジ屋さんの「あしつぼマッサ〜ジ」に気をとられて 一度は、挑戦したいけど・・・・って気持ちになりましたが、「今日は良いやぁ〜」って 通り過ぎて 当然 昼食後、あしつぼマッサージに行きました。

ただ、マッサージうけるのは別料金がかかるので・・・受けれません。

え、え〜〜〜? あしつぼマッサージに来たのか、薬局に来たのか・・・ 他には 志村けん なんと 夜はいつものあしつぼに行こうと思って稽古後に予約の電話したら、なんと、改装してて今日やすみなんですーーと。

ががーん。

しょうがないから今日は夜は温泉のもとでも買ってゆっくりつかりますよ。

あーあ。

がっかり。

凹 14:24 「待った!!!」 酔う 14:25 「 異議あり !!!」 酔う 15:00 御 風呂 上がる 母まだ 15:30 母まだ あしつぼ痛い 15:31 あしつぼ痛い むかつく 15:32 痛すぎて意識失う 16:12 気付く (ここ、コパやん!) 16:30 待つ 暇になる 16:40 踊る 足つぼごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして お友達とお約束しちゃいましたあ☆ ☆明日お友達と何して遊ぼうかな???(^ー^* ) ☆あのね〜前の記事で載せた100均のあしつぼの板すっごく効果あるよ〜んっ☆ 台所においてよく乗ってるんだあ〜☆台所ってよくいく場所だから
posted by ようこ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

